Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

単純!

  • 2009-09-30 (Wed)
  • BLOG
昨日は恒例の夫婦でデート。
朝8時出発、4回目にして新しいところに。
仲良く人間ドックに参加。

今回選んだとこは光晴会病院。西友の前。
こんなけ、対応がちがうんか!......スッゴイいいかんじ。
全てに丁寧で過去3回が悔やまれる。
結果も申し分なし!26歳の体と査定された。
腎臓、肝臓、肺もキレイらしい。

まだまだいけるやん...なんか得した感じでたまらん。

40歳にして26歳。
........単純にやる気が湧いてくる
仕事の疲れも吹っ飛んでまい調子こいて、徹夜で図面up!

昼には40歳の現実にもどされた......やっぱりアカン。


そうそう、この間の運動会無事に参加出来ました。
汰知は1年生で一番小さいみたい........親だけに
脚は早かったね~ぶっちぎりの1番でした。
クラスで3番目に早いらしい。

_MG_0509.jpg


_MG_0517.jpg

華弥もクラスの女の子では1番早いらしくリレーに
学級別と学年別で走ってた。
完全父親似と思いでしょうが......実は嫁がその当時リレーの記録を
持ってたらしい。

運動会
高校時に400m走に出場したんを思い出す....ペース配分がわからず
死にかけながらゴールを切った記憶がよみがえる。
出場者ほとんどがそんな感じ、見てる方は最高におもろかったと思う。
男子校で3,000人の運動会、長居競技場を借り切っての運動会、無茶でしょ。
ぁあ.....ホンマ400m走の恐ろしさを知ったわ。

もっとおもろかったんが、800m走!2週目なんか
見てて笑い死にしそうやった!


IMG_0621.jpg


スポーツの秋。燃えやすい脂肪と判断されたし、いっちょ
腹筋でも割りましょか!








なんじゃこら~

  • 2009-09-27 (Sun)
  • BLOG
_MG_0457.jpg

本日、クライアントのY川さんからのおみやげ。
Y川はバスケットやりまくってた頃(20代)の後輩、時間は流れ....
neutralのお客様に.....。
なかなか知恵のあるヤツです。

頂いた、なんじゃこりゃ~な大福
大阪やったら
なんやねん大福
なにはいってんねん大福
なに入れてくれてんねん大福

その中身はイチゴ、栗、チーズ.......旨かった!

IMG_0465.jpg

もう一つは地鶏........好物です.....かなり。
台所でビール片手に焼いてる嫁。
旨まないはずないやん!

_MG_0459.jpg

いつもいつも有り難うございぁす。
もうちょと待ててね!



マスクマン!

  • 2009-09-26 (Sat)
  • BLOG
_MG_0451.jpg

咳が激しく、近寄りがたい状態な娘。
「新型ちゃうらしい.....新型ちゃう....」と「新型」というフレーズが
気に入り、言いたいだけの感じがする。

明日は運動会!張り切っておりますが
昨年は興奮しすぎて知恵熱でお休み........という残念な結末。
今年は今のところ咳ですが、徐々に喘息に近づいております。

クラスのリレーに選ばれさらにヒートアップ。
無事に参加できんの?

しかし毎回毎回、仕事が忙しいときに運動会。
一人、雨降ることに期待しております。


_MG_0454.jpg

長崎脱出。その後

  • 2009-09-22 (Tue)
  • BLOG
P1030002.jpg

電波の届かない温泉で一泊。ここ一部屋しか
空いてなかったですね~。

P1030051.jpg

1分間に60トン湧いてる水源地。
今までで一番うまかった水。
自分がちっぽけに感じた。

P1030001.jpg

P1020999.jpg

ガム食べながら寝てまう汰知。

P1030058.jpg

フェリーで戻る。
おつかれ様でした。

次はオランダにでも行くか!日本脱出!

長崎脱出。

  • 2009-09-22 (Tue)
  • BLOG
長崎脱出作戦。バタバタの中、急遽決定!
午前1時出発。
勢いでいったものの金立で強烈な睡眠に負けてしまい
車中で爆眠。

「着いたー!」という声で目が覚める。
........寒い.........山奥..........どこ?
そう言えば、何処に行くか嫁まかせ
金立から単独運転....頼もしい嫁。感謝です。


P1020947.jpg

24時間いつでも入れるらしい...。

起きて状況が理解できない子供たち。

P1020948.jpg


P1020950.jpg

えええ感じでしょ!こんな小屋がいっぱいあって
空いてるとこはどこでもいいらしい。

P1020964.jpg

1500円入れると温泉がスッゴイ勢いで出てくる。
上がった時にはすっかり夜が明けてました。

P1020968.jpg

すっかり秋。

  • 2009-09-17 (Thu)
  • BLOG
IMG_0430.jpg

いや~忙しかった。ほんまに!
今日、一つ切りがついた。結構きつかった.....
今日は思いっきり寝る。

ギャオ、ユージくん、山上さん、氏福くん、お疲れ様でした。
ここ何日、変なテンションでおもろかった......
しかしみんなやるね~ついて行くんたいへん!

ユージくん朝方、送ってくれてありがとうネ。
引き続きよろしく。

気がつけば、夏休みがあっという間に過ぎてる。

ちょっと前
仙台に仕事で行き、すっごい上手い寿司をごちそうしていただきました。

P1020809.jpg

舌の上で溶けた........ごっついこわい大将をカウンター越しに出てくるモノを
ひたすら口に運ぶ....「しゃべらんと喰え....飲み込むな....噛んでおけ....」って注意されるし
ネギトロ巻きも巻く前にじっくり見せる
なんやねん...その自信満ちた感。

P1020807.jpg

とにかく、客に相当のテンションかける大将。コントそのままやん
おっしゃることはよく分かりますが......そう...すべてあなたが正しいとは???
と心の中で文句いいながら...無茶苦茶上手い寿司が余計に印象強く残った
.....コレが売りなん??

ほんまに上手いモン喰ったときのリアクションに自分を知った。
「へェ...........!」って納得,感心?教わった...感じに近いかも。

途中、店内を見渡して寿司一貫の値札発見!
............バカヤロウです。
ビックリ!!!
まあ.....かっこええ値段でした。


仕事よりも寿司の方が強烈に残った仙台でした。
また仙台ネタ報告いたします。




TAKE OFF 秋

  • 2009-09-02 (Wed)
  • BLOG
IMG_0413.jpg

夜は結構、涼しくなり、バイクで昼から打合せ...帰りにはTシャツで
震えながら帰る始末!

秋のTOのDMが完成しやした。また、今回のノベルティーはgoodです。
是非獲得しにいきましょう!

明日から小学校はマスク完全装着です、確実に広まってるし
うつりたないけど、ほぼそれは無理

娘→嫁→自分→息子の順でお待ちしております。
なるべくタイミング計ってください。

Home > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

