Home > 2009年10月

2009年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

販売開始!

  • 2009-10-29 (Thu)
  • BLOG
キーフォルダ

サンプルでいつも満足、完結してしまう。
今回、ジャパンアートの社長が作ってくれまして
ここの社長さん、ホントモノづくりが好きで
事務所には昆虫のフィギアが壁にぎっしり!
夢は以前聞いた話では童話作家!
めちゃめちゃステキなおじちゃんです。

ちょっとでも恩返し出来ればと.....
有難いことにtake offにて試しに販売!
誰が買うねんって!

ちなみにオリジナル30個から製作可能です。


パインパン。

  • 2009-10-19 (Mon)
  • BLOG
10円*1

やっと味わいました。
娘が通う小学校に出る「パインパン」
娘曰く、めちゃめちゃうまいらしい。

どうにかして、何とかして食べたいと思ってた。
ついに、食べることが出来ました。
そんなタイミングが来ようとは....ついてる!

これが、結構うまいやんか!
中にパインの果肉の粒がはいってまして....
どっかで売ってないんでしょうか。

知ってる人は教えて下さい。





桜の花が咲く頃に......

  • 2009-10-14 (Wed)
  • BLOG
_MG_0728.jpg

夏から進行中の仕事の入札終了後、即決定。
ひとまずホッとした、ホンマに。
まっこれから、これから。


本日、neutralへY川夫妻が登場!
桜の花が咲く頃に......完成かな?

いよいよ、本格的にスタート!
いつも好物のリポビタンDを持ってきてくれる。
結構待たしたし、迷惑おかけしましたはずやのに
あなたのやさしさに溺れそうです。

ニュートラルTシャツも予約していただきました。
初売れです。感謝!


ニュートラルなモノみっけ。

  • 2009-10-13 (Tue)
  • BLOG


こんなモノ見て....どう感じるんやろ?

 気になる。
 うずうずする
 住みたい。
 かゆそう!
 こんな事務所がいい。
 たまらん。
 やばい。

一度、機能が終わったものの、美しさ。
いっちょ、狙ってみるか!


リンゴ飴

  • 2009-10-11 (Sun)
  • BLOG
_MG_0704.jpg




_MG_0715.jpg

好物のリンゴ飴を買ったんと、ナリからもらったものを
息子と仲良く食べた。

学校から帰ってきて食べた後には
この通り!の口紅麻呂状態。

児童館に本を返しに行く日となっていて
マスクして出て行った汰知。

最近のリンゴ飴は、何か着色力が強くなかなか
取れません。気をつけて。

最近ふと思う。
忙しいことに酔ってる....感じ。
忙しいのは、仕事が出来ない人。と仮説を
たてて見ると...
そりゃ「かっこ悪い!」となる。

市と仕事をしていて感じた。
土日は連絡取れません。
8時以降にはいません。
これは、当たり前!
このいさぎよさが欲しい。

この空いた時間を何に使うかで
この先が広がると思う。

肌寒い季節はいろいろ考えますなー! 
この当たり前に、気づいた。

もう一つ!
自分だけが頑張ってるンじゃーない。
みんな頑張ってる.....
こりゃ大変!

もう一つ関係ないけど
巨人ファンと近鉄バッファーローズの二股の幼年時代
それをキッチリ分けてくれたんが、バッファローズの野球帽!

岡本太郎デザインのマークが入った帽子、めちゃめちゃカッコよかった。
みんな、巨人から、近鉄に変わっていった。

cryo7-thumb-125510084127061.jpg










やられまっす!

  • 2009-10-02 (Fri)
  • BLOG
ドロロロロロロオオオオオオオオオオリリリリリリッチ!
ラズベリーミックス!

かずピーからの差し入れ、有り難う!
これ、ホンマにやばいし!

飽きた頃に、新しい味が出る、このタイミングが抜群。
何本飲めば止まるねん.........誰か止めて~!


_MG_0648.jpg



ののちゃん。

  • 2009-10-02 (Fri)
  • BLOG
_MG_0660.jpg


ついにneutralに登場。
ギャオとミカりんの子ども「ののちゃん」です。

存在してるだけで癒され、忙しい日々の中で癒され、
なんかええよな~。

いっつも、二人でneutralに来てたのに、なんか不思議な感じ。
よかったね!




Home > 2009年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

