Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

張り替え。

  • 2009-11-20 (Fri)
  • BLOG


もう10年前にデザインしたソファーをイグスタイルファニチャーさんで
張り替えてもらいました。

そりゃもう10年分の生活が仕込んでましたな~。
あきちゃんのお勧めの張り地をセレクト...張り地でこんな変わると
思いませんでした。
ありがとうございました。

今なんか張り替えキャンペーンしてるみたい?で
ソファーお持ちの方は、neutralの紹介で...と言えば
いつも目が潤んでる川端社長さんがよ~してくれますよ!
ぜひ、この機会に...イグスタイルファニチャーさんへ。


世界一のキズ

  • 2009-11-20 (Fri)
  • BLOG
_MG_0877.jpg

人間、顔から転けるとこうなるらしい!
顔から血を流して帰ってきた。
1つの勲章を持ち帰ってきたかのように......。

おまけに自ら「世界一のキズ」と名付けながら!
気持ちは分かるが.....
あまりにも小さすぎるぜ! 汰知よ!

嫁、自分、娘と日替わりでインフルってる旬なファミリー
に一人だけかからず............なんでヤ?
生まれて7年間かかってないやん。

明日から復帰!
薬剤師さんの「17時間で治した!」に
対抗したくなった自分と息子がダブってしまった。

お互い、ちょっと勝負するとこがズレてるゼ! 汰知よ!



一週間テレビなし、遊び禁止!

  • 2009-11-10 (Tue)
  • BLOG
何処にでもあるチャンネルの取り合いでテレビ一週間禁止。
嫁から怒られ、一週間外遊び禁止。

静かに始まった月曜日の朝。夕方も静か....
そんな中見つけた遊び?でしょうか.........?
ミカンの皮むき!
汰知の仕業です.....ゾウ!


_MG_0834.jpg



さっちゃん!

  • 2009-11-08 (Sun)
  • BLOG


嫁の妹のさっちゃんが今月に結婚します。
おめでとう。
いつか、娘の華弥もこんな日が来るんか....と考えながら
横を見ると
........この前髪に幸あれ!

_MG_0828.jpg




Home > 2009年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

