Home > 2010年11月

2010年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

気になる

  • 2010-11-30 (Tue)
  • BLOG
101118山形


このネーミングやるやん!
長崎代表.....つけたもん勝ちやな....





3月までのパンフ

  • 2010-11-24 (Wed)
  • BLOG


コツコツと着々と......。



ハンカチ王子

  • 2010-11-21 (Sun)
  • BLOG
1011120ハンカチ

我が家のハンカチ王子はランドセルに
これだけ溜め込みます。

それヤバいし............怒られるって!


こわい話

  • 2010-11-16 (Tue)
  • BLOG
仕事を切上げ、ちょうど夜中2時ごろ寝間に入る
5分経過したころ、そのまま眠りに入るか入らんかの時
「クぅぅぅ~わぁぁぁぁぁ~あ~」とホンマ気持ち悪い
再現不可能な声が聞こえ飛び起きた!

横で嫁が金縛りでもがいてました。
笑いながら死ぬかとマジで思った。
目から涙止まらんかったし

ほんま笑わっしよんな~。




差し入れ

  • 2010-11-15 (Mon)
  • BLOG
マーキュリーのアルバムの入校も済み
データーを取りに来ていただいた蔭山さんからの
差し入れ.....プーさんとこ(TRICO CAFE)のサンドウィッチ。
昼ご飯に頂きました。

大村にあるんでちょいちょい行かれへんし
滑石辺りに出店して~や~。
~ウマい、ウマすぎるっ!


1112p1.jpg


1112p2.jpg


1112p3.jpg


子犬のじゃれ合い。

  • 2010-11-12 (Fri)
  • BLOG
子犬のじゃれ合いを見てるだけで心がキューッとなる
もう~たまらん!

neutral的なじゃれ合いわ.......
最後は決まって、どっちかが悶絶します

.......... 醜いわっ!


1115k1.jpg


1115k2.jpg


1115k3.jpg


1115k5.jpg


1115k4.jpg


増版

  • 2010-11-12 (Fri)
  • BLOG


本田さま、楼蘭T追加分発注たしました。
近々お世話になります。



気になるな~

  • 2010-11-07 (Sun)
  • BLOG
水筒

だいぶ前、打合せで見せていただいた水筒
気になって調べてみました。



全員で就寝

  • 2010-11-07 (Sun)
  • BLOG
家族全員で10時頃に寝ました。
目が覚めたのは4時、もう一回寝たけど
5時に目が覚める、もう一回寝るけど
6時に.....。
こんなけ寝た分、体が軽いし、気分がいい。
今度は家族全員で9時就寝してみよう......っと。

Home > 2010年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

