Home > 2011年04月

2011年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

熱。

  • 2011-04-23 (Sat)
  • BLOG


朝から高熱で学校は休ませ、
華弥のインフルがうつったと.......

昼には熱が下がり退屈で2階から降りてきました。
あの熱......何やってん??

午後から仮病状態と....。


1104231.jpg



メガネさん

  • 2011-04-23 (Sat)
  • BLOG
110423メガね


インフルも完治し、
視力検査ではさらにガーンと下がっておりまして、
メガネを購入!
かなり喜んでおります......Zoff


110423メガね1




母と息子の会話

  • 2011-04-21 (Thu)
  • BLOG
「ちゃーちゃん、育児放棄ってどうゆう意味?」

「ちゃーちゃんがアンタの為になんもせえへんってこと!」

「...........。」

それだけ?........おわり? 納得?


宿題

  • 2011-04-19 (Tue)
  • BLOG
110419宿題4

インフルからやや回復し、華弥がお風呂に入って
寝る間際.......

今から宿題する汰知、明日は遠足!
普通、早う寝るやろ...........?


110419宿題1


110419宿題2

ご褒美。

  • 2011-04-18 (Mon)
  • BLOG



1104181.jpg

嫁からのご褒美
最近おりこうさんにしていますので
ノンアルコール、スパークリング!

お酒が全く飲めませんが、見た目がこんな
ジュースであれば、酔えそうです。
こんな美しいジュース...たまりません

今日は飲むでー!
次はCanon 5Dいくでー!


梅ヶ枝荘2

  • 2011-04-10 (Sun)
  • BLOG
110410花見1


110410梅ヶ枝荘


いろいろな料理の中で、途中に巻き寿司が出て来たんですが、
これがめちゃめちゃウマかった!!.......マジで。


梅ヶ枝荘1

  • 2011-04-10 (Sun)
  • BLOG
110410花見6



110410花見5


お誘いがあって大村の梅ヶ枝荘に行って参りました。
久しぶりぶりの家族サービス!!.....が出来ました。
有り難うございました。


5千円!

  • 2011-04-06 (Wed)
  • BLOG
晩ご飯中
『なんで、「5千円有り難うございます~ 5千円有り難うございます~!」って
言うてはんの?』と聞く華弥ちゃん!.......ヤバいです。

「いろんな人から5千円ずつもらってはんねん!」と教えると

「信じるよ、そんな事言うたら!」と嫁に叱られた。

娘には選挙のご声援が5千円に聞こえるらしく.......
もう全部.......5千円に聞こえてまうやん!.....やらしいやん!


あじさい保育園

  • 2011-04-01 (Fri)
  • BLOG
_MG_0182_1.jpg


1103301.jpg


1103304.jpg


1103303.jpg


1103302.jpg


_MG_0146.jpg

いちょうのつづき

  • 2011-04-01 (Fri)
  • BLOG
_MG_0064.jpg

_MG_0011.jpg

110329k.jpg

_MG_0109.jpg


開園!

  • 2011-04-01 (Fri)
  • BLOG
間に合いました!
保育園が開園しました....出来ました、ついに。
最終コーナーで地震という障害を乗り越え本日4/1に開園。
みんなすっごい頑張りました。

同時に2園の開園をやってしまった、
田凬さん、続さん、久保さんのカメリヤ軍団の
行動力、手段、意思決定の早さ、最後の追い込み.....
ヨコでしっかり見た。

ガソリンがない。
物が届かない。
インクがない。
テプラーがない。
寝れない。

ないがいっぱいある中、この日に向けて走った。
園はここからがスタートですが、ここまでたどり着くまで
今、考えるといろいろありすぎた、分かった事は
同時に2園はしたらアカンってことと.....出来ると言う事。

ホンマ、開園おめでとうございます。
今日は、いっぱい撮って来たデーターの処理します。

園田さん、はたださん、平野さん、カメリヤ軍団のみなさん、
出来ましたよ!

いちょう保育園です。

110329い1


110329い2


110329い3





Home > 2011年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

