Home > 2011年06月

2011年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

イライラ。

  • 2011-06-29 (Wed)
  • BLOG
イライラしてます。
最後まで抑えれますように!!!

今日はもう寝よう.....
明日はいい日でありますように。




発売開始

  • 2011-06-26 (Sun)
  • BLOG


ウットウしい日々が続ますが...
そんな中、以前からプランしてた島原の平うどんの
パッケージが仕上がってきました。

生地やこだわった赤糸のステッチ、イメージ通りに
仕上がっております。さすが、木場さま(take off)

まず食べてからデザインしましたので味はおすすめ致します
是非食べてみて下さい。販売はtake offにて。
525円(3束)と1,050円(6束)の2種


110626s4.jpg


110626s3.jpg


110626s5.jpg



12年モノ

  • 2011-06-16 (Thu)
  • BLOG



ちょっとすかした話
12年前結婚した訳ですが、
とても短い私の指にはリングは気持ち悪いやん.....ちゅうのもあって、
指輪の代わりに「一緒に歩んで行こうや.....!」と
言う事で(靴がどうしても欲しくて)アメリカ生まれのオールデンを買いました。
それも嫁の指輪の倍の値段.......今やったら即死やね。
既に12年間履き続け、大事に磨きまくってますがとうとう光沢が消え失せてました。

今日靴職人の伊東さんが事務所に用事で来た時に見てもらうと
「光りますよ!」って言うて持って帰って行ってくれました。
正直、自分でも結構磨いてたこともあるし、12年経ってるし
......ホンマかいな???.....が内心でした。

今連絡あって、「.....ブログに載せました。」とな。
「えぇっぇ!!!!..............マジ~~~!...........ホンマに~~~!」
ビッカビカやん.......この輝きこそ馬のおケツやん
伊東さんやるし!........感謝いたします。


P1010869.jpg


P1010868.jpg






バスケ

  • 2011-06-14 (Tue)
  • BLOG
110612バスケ

久しぶりにバスケしました。
長いバスケ歴の中で一番フィットしてたバッシュを
ネットで探し出し2回目の購入.....最高にカッコええAIR JORDAN 11
エナメルがバッシュに初めて仕様されたヤツ

さすがにデットストックで安かった分クツ底が一発で剥がれボンドでつけた。
ノークレーム、ノーリターンを肌で感じた。

当時の記憶とイメージが浮かぶ。
憧れはアイザイア・トーマス

いざゲーム!
サイドラインの外でボールつてました!.....それも2回も!
......ありえん。
そんな動いてないのに滝のように流れる汗。
こんなコート広かった?!

思い知ったで、ほんま。
42歳という現実、運動不足。
ガム噛みながらのスタイルで何回オエェってなってんねん。
窒息してるし。
いや~この感じ新鮮、ブザマな感じが.......自分で滑稽。
周りが速くて....速くて.....。
今の自分には危ない、危険すぎるスポーツと言うことを。

今日NBAファイナル第6戦マブスが優勝しました。
テレビで観戦..........ええ試合すぎて何でか泣けてきた。
「えぇ..... 泣いてんの.....?」と嫁に見つかってもうた。

まだ感動して泣ける......心だけは残ってる。


11年前。

  • 2011-06-13 (Mon)
  • BLOG


TAKE OFF 長崎店 ファサード改装中。
11年前にここの全面改装させてもらったのが最初で、
ずっとお世話になっております。
その間もいろんな事を経験させてもらえ、今は平うどん
の販売にも!これは近々発売されますが、むっちゃくちゃウマい!
島原で作ってるんですが、出来次第ブログにてお知らせ
いたします。



あるある!

  • 2011-06-11 (Sat)
  • BLOG
学校に行ったはずの汰知が家に帰って来た!
サンダル履いて行って.....校庭の中で気づいたらしい。

宿題、名札、水筒忘れても帰ってけえへんけど、
靴は帰ってくんねんな。



はかどる。

  • 2011-06-09 (Thu)
  • BLOG
110609机

メダカのそばで仕事
癒されながら.....結構はかどりました。
たまにはエエやん!


謝罪。

  • 2011-06-08 (Wed)
  • BLOG
昨日、メダカの稚魚生まれたてホヤホヤ18匹
死なせてしまいました、ごめんな、堪忍してください。
新しい水槽に移したことで....夕方空っぽの水槽にショックでした。
どーもかわいすぎて、いじってまうし。

悲しい中、今朝30匹以上の稚魚たちが生まれてました。
やるやん!........救われた。
全滅と思ってた水槽にも2匹行き残ってたし、
なかなかタフなヤツらです。


  • 2011-06-07 (Tue)
  • BLOG
110606ジンジャ

現場の帰り、酒屋の前に「噂のジンジャーエールが入荷!」のポップが
目についてもうた。

噂は聞いたことないけど、ジンジャエール好きで、ウィルキンソンの茶色が
一番ウマいとこの歳まで生きて来た。
パッケージ、サイズとくすぐるセンス.........味は教えると「噂」になるし
なし。

最近、ハマってる飲み物は「チョーヤのノンアルコールスパーリング梅酒0.00%」
実家の姉に教えてもらいやした........意外と酔えるし!?
アルコール嫌いにはたまらん!
大阪で買ってきたけど長崎では見つかれへんし。
どこにあんの~?


一回やってみたかった。

  • 2011-06-03 (Fri)
  • BLOG
110602盆栽

大阪で調達。
一回やってみたかった盆栽、始めました。
意外とおっさんや。
メダカに盆栽!


バスケと波乗り.....あぁ........青春よ.....
もう........過去のこと。




船で!

  • 2011-06-01 (Wed)
  • BLOG
110529六甲

台風も過ぎて行き?...消えたん?
神戸から船で帰る。

スケジュール上学校もお休みし、
さらに興奮状態の子どもたち。

船の風呂に入って、神戸の夜景を見ながら、
UNOしながら帰ってきました。




in京都

  • 2011-06-01 (Wed)
  • BLOG
110529東大寺

台風を先回りするように、3年ぶりに実家に寄って、京都へ。
車中からは寺だらけの町が流れてきます~。

実は京都芸大に行きたくて、この町での一人暮らしに憧れてタンも
もう~20数年前、受験に失敗し金沢に行く事に..........金沢。
金沢もよかった。

今回仕事でいったんですが、この際、
まとめて家族サービス!全員で大阪へ。


京都でまず気になっていた金物屋さんへ、これからいろいろ
お世話になるかと思います。


110528ボルツ

うまかっちゃんより高い好きやねん!を発見
もちろんハウス食品から

110529好きやねん




Home > 2011年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

