Home > 2011年08月

2011年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

うみたまご2

  • 2011-08-27 (Sat)
  • BLOG


帰って来ました。
子どもらの希望でうみたまごに行った後、アフリカンサファリへ!
その前に自分の希望でテオ・ヤンセン展(大分市美術館)へ!

このテオ・ヤンセンというオランダのおじちゃん、42歳から
はじめてんてっ..........「ビーチアニマル」見て
風だけで動いてねん。
とにかくスゴかった。....今は64歳やけどバリバリやってます。
素材はオランダの電気工事の使う塩ビ管、1m=150円弱らしい......
色はアイボリー色。

自分も今42歳やけど......しかしこの歳から始めるか~?
ええもん見て来たし。

1108254.jpg





うみたまご

  • 2011-08-26 (Fri)
  • BLOG
今ホテルから!です。
うみたまご(大分)に連れて行くことが出来、延期、延期になってた
夏休みの約束がはたせそうです。

天気も今は晴れておりええ感じにスタートしそうです。
では、行ってきます。
ホテルのロビーのPCにて



讃岐うどん。

  • 2011-08-20 (Sat)
  • BLOG
110820さぬき


お土産でさぬきうどん!頂きました!
粉もん文化が発展してる我が家にとっては涙モンです、
うれしい!「本場包丁切り」.....このフレーズ何やねん。
明日の夕飯楽しみやん!

ジュンくんありがとう!nT似合ってました。
なんでかnT着てはる人見るとまだ若干の照れがありますね~。
この間も、直売の旬家でnTのピンク着てはるお父さんと
子どもを発見、何でかうれしいのにそこから
そそくさと出て行ってしまいました。



ボウフラ退治

  • 2011-08-20 (Sat)
  • BLOG
夕方から嫁の実家にウチのメダカ20数匹に出動命令が出ました。
お母さんの畑に2個の水瓶があってそこにようはボウフラがいまして
それを退治しようということでウチの野生のメダカの出番という
ことです!活躍期待してまっせ。

帰りに代々からあるデカイ水瓶1個もらいました!
もちろん.....メダカの基地にしようと思ってます。



7年ぶり

  • 2011-08-19 (Fri)
  • BLOG
ねーちゃん家族が7年ぶりに長崎にやって来ました。
突然「今から行くし.......。」で、16時間かかって車でやって来ました。
こじんまりとおおかた家でゆっくり過ごし、
久しぶりに李軒で夕飯。

手みやげは持たせれませんでしたが
最近購入した、KATOのジーンズ自分ではめっちゃ気に入ってましたが家族には
ブカブカで評判悪し!
そのまま甥っ子(高2年)の長い脚にアジャストし大阪へ....行ってしもうた。

お盆ラッシュにもまれながら.....ほんまお疲れさんでした。



スウェーデンから

  • 2011-08-14 (Sun)
  • BLOG
110808マンちゃん

先日打合せの途中に会ったマンちゃんを紹介します。
長崎のスタバにて....

スウェーデンで震災の映像を見て涙が止まらず、応援歌を作って支援金を
集め送ってきた、マンちゃん!(日本留学2年経験あり。)
スゴい純粋でいい青年(26)でした......4カ国語ペラペラです。

その応援歌ストレートに蘇れ!をYouTubeで見た日本人(東京)が感動し来日の支援を思い立った
この気持ちに動いてTシャツを作ったTAKE OFF(長崎)
そのデザインをさせていただきました.......着てたし!

世界にもまだまだ心の美しい、気持ちエエ人がおるな~。

ManTシャツ





ひげ爺

  • 2011-08-05 (Fri)
  • BLOG
110801ひげ


110801ひげ1

月末の大役?も無事終了し普段のニュートラルな日常に戻った
日々今の思いを続けたいものです。

そんな中、長すぎる!...........なかなか風呂から上がらず.........熱中症!?過労?と!
風呂のドアを開けた。

一瞬の不安を.........んっ..........何してんねん?
ブログ行きです。
今週約束の市民プールデビューですが........約束は守るもんです。






Home > 2011年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

