Home > 2012年02月

2012年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

インフルってます!

  • 2012-02-22 (Wed)
  • BLOG
120221うめ

先週から姉弟揃ってインフり、熱が下がってるときは元気に
はしゃいでました。あまりのはしゃぎぶりに汰知が鼻血を出して
嫁からトドメを食らってました。

その嫁も昨日親知らずを抜き珍しく....ダウン!そこにやっぱり来た
インフル!完全ノックアウトです。

完治した子どもらは「晩ご飯何~?」とそこだけ注文。
ここは腕の見せ所!
.......モスバーガーです!
週末は世界一ウマいたこ焼き!

今晩は一人で飲みながら図面描き。
おすすめはロックらしい!




オトン!

  • 2012-02-14 (Tue)
  • BLOG
今朝のNHKの朝の連ドラ
北村が結婚式行っていいいか聞いた時の糸ちゃんの返事
「ウチに聞くなっ..ボケッ!」

で思い出した実家のオトン。
「何してんで~ワレ!」
「どこいくんで~ワレ!」
「早よせーボケッ!」

舌回しすぎてぶどうのことを「ブロー」と言い
うどんのことを「うろん」というオトン。
あぁ....久しぶりに怒られたい!


美し!

  • 2012-02-08 (Wed)
  • BLOG
1202061.jpg

お隣の国から届きました、「何...ふくれてんねん!」


1202062.jpg


完璧なキムチ!
美しスギル!

Home > 2012年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

