Home > 2012年03月

2012年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お泊まり。

  • 2012-03-28 (Wed)
  • BLOG


春休み。
子どもらがお泊まりから帰って来た。
お菓子のお家を作って帰って来た。
お家のなかにはお菓子がいっぱい詰め込んでて.....
楽しい時間、ほんま有り難うございました。
すばらしい仲間に感謝!!!

120326_1.jpg


120326_2.jpg


120326_3.jpg






現場

  • 2012-03-25 (Sun)
  • BLOG
1203251.jpg

朝5時からファサードの足場設置
店内も職人さんたちでにぎわって来た、
このグチャッと感がええね!勢いやね!

汚水の問題、雨漏れといろいろありました
すべてスッキリ解決し工事再開。
工期カツカツやん!


試作UP

  • 2012-03-22 (Thu)
  • BLOG


120319機具2

PROHOUSEの氏福さんから試作の確認。
めちゃめちゃ忙しいのにウチの仕事もしてくれてました。
感謝。
完成度より鉄工所のおっさん度!です。


生活。

  • 2012-03-17 (Sat)
  • BLOG


1203172.jpg

ウチの食生活の舵取りは嫁。
嫁よ!どこ、向かってんねん!





タツタジャージ

  • 2012-03-16 (Fri)
  • BLOG


バスケを辞めて15年。
高校生の時週2回大阪の実業団との練習.....思い出したくない!
現在近畿実業団でNo1!

そのチームのジャージデザイン。
こんなカタチでつながってまして、
今回わたしのサイズも作ってくれると!!!!

また,やりたくなるなぁ~!
たまにNBAは見ますが、
デリックローズ(ブルズ)はごっついです!
必見。

あと、ジェレミー・リン(ニックス)
この人マサチューセッツ州ハーバード大学卒
NBA初の台湾系アメリカ人選手
これだけで話題になるやろ。



なか邑

  • 2012-03-15 (Thu)
  • BLOG
120315ロゴ

ネコに小判!ヘラに鉄板!
4月中旬OPEN


佐賀へ!

  • 2012-03-11 (Sun)
  • BLOG
120310宇宙1

そろそろ家庭サービス。佐賀県の宇宙科学館へ行ってた。
以外とハマった、マイナス20℃の体感部屋、南極の氷に触れるって
タロ~!ジロ~!のスゴさが身にしみた!

リニアモーターの体感浮いて10メートルぐらい進む。
体重制限60kg以下......可能ですが、辞めときました。

120310宇宙2


帰りは、第七餃子の技術指導店を発見し、
金沢を思い出しながら味わった!....半泣きや!
第七餃子との別れを知ったの者にしか味わえんうれしさ。
その後、温泉入って帰って来た。

次の日、嫁が今日もあの餃子食べに行く?と積極的な......。
それぐらいハマる!
今日から佐賀は近くなった!
佐賀の仕事が欲しい!!!!






Home > 2012年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

