Home > 2012年06月

2012年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

警報

  • 2012-06-25 (Mon)
  • BLOG
120624出口

一期工事が終了した。
日曜日、現場監督の濱さんも帰って一人でゆっくり可能な範囲を撮影。

帰る時、ブレーカー落とした瞬間、真っ暗....警報器作動!....なんで~?
鳴ってる場所に行く鍵もありません。
誰もいない現場、鳴り響く警報........とりあえず自分のFB作動しました。
むなしく「いいね!」が何個か入る........「いいね、ちゃうわ....!」とつぶやきながら
焦る......。



これから2期工事開始です。




森の風が吹く吹く...保育園

  • 2012-06-18 (Mon)
  • BLOG


森の風保育園の巻、スタート!


ETO CETRA

  • 2012-06-17 (Sun)
  • BLOG



お家の台所を改装しました。
江藤さんちのパーマ屋さん=ETO CETRAが
静かにオープン。

セット面1台、シャンプー1台の完全予約制。





イモリの脱皮

  • 2012-06-15 (Fri)
  • BLOG
イモリって脱皮すんねや!....見てもうた。
その後すぐに、脱いだもん、キレイに食べはった!!
.......キレイ好き?




1206152.jpg



小児科医院の改装中。

  • 2012-06-13 (Wed)
  • BLOG
120613診察

らくガキしたなるっ.......たまらん! (診察室3)

120613-1.jpg


今回入ってる大工さん、ほとんどの家具は作ってまして....
現場でポリメラもバンバン貼ってましたっ!....家具屋泣かせです。
やるやん!




1年点検、仙台へ。

  • 2012-06-06 (Wed)
  • BLOG


あの地震、津波から1週間後に開園に
向けて現場に行った、山形経由で。

アレから約1年ちょっと.......現場でお世話になった監督さんはじめ
みんなと再会し、やっとホンマに引き渡した気持ちになった。
みんな笑顔で再会。
ほんで、1年前に約束してた監督さんの奥さんが
経営するカフェで珈琲を頂いた。

みんな何倍も何倍もたくましく感じた!

明日,現場に行ったらみんなに笑顔で挨拶しよ!.......まず、出来ることから。
笑えるって幸せなんやで....ほんま!



メダカ捕り。

  • 2012-06-03 (Sun)
  • BLOG
120603メダカ


夕方、家族道連れで、今年初ハンターに行って来ました!
興奮してるのは自分と汰知だけ
嫁は冷静にメダカの居場所を指示。
ようやくエンジンがかかってきた華弥は、
速攻で水辺に落ちて撃沈!...最悪。

しか~し、捕獲したメダカはバケツから飛び出る元気!
野生の印です。
ギャオさま、take offさま落ち着き次第持って行きますわ!



Home > 2012年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

