FC2ブログ

Home > BLOG > 最後の追い込み。

最後の追い込み。

_MG_0399.jpg





_MG_0402.jpg


イルカ完成!
夏休みの思い出ってかんじでしょうか?
まるで水族館に行って、イルカショーが忘れられない.......という
感じやん。

この夏そんなん、全くなしでした。
妄想し、イメージをふくらまして作った汰知。

来年は大阪に帰って、ユニバーサルいって、IKEAいって
海遊館いって.......と考えております。
後はいっつも行く、すがきやのラーメン。

話は変わり
今日は朝から調子が悪く、吐きそうな感じがずっと
続いております。久しぶりにしんどい!

たまに、このまま倒れて入院っ!なんてことに憧れてしまう時も
あります。大阪の姉が入院いてたときに、一回は味わってみたいと
思ったモンです。そろそろガタがくる年齢!
9月28日は嫁とのデート!独立してから毎年行ってます、
二人仲良く人間ドックです。

ここで皆さんに気をつけていただきたいこと。
最初の問診で「今日は直腸検査しますか?」と聞かれます。
これは自由にえらべるんですが、説明があんまりない。

最後診察でその時の担当の先生と軽く検診されます。
今までの経験からして
研修医、若い、自分より完全に年下、20代という印象。
この時点で検査結果なんて出てませんし、あってもなかっても
いいとこやと思います。

しかし、最初に直腸検査を申し込んでれば、この子らにされるわけですよ。
実は、初めての時これも経験と思い何も分からず申し込みました。
その時、若い研修医が、実にイヤイヤそうにやってたん覚えてますわ。
めっちゃくちゃ痛かったし。

ある年なんか、アミュで働いてそうな女性の研修医でした、マジで。
もし、申し込んでたらと思うと恥ずかしくて.......絶対ことわる!

ですから最後の担当の先生の年齢、性別は絶対に聞いておきましょう。
あくまでも、直腸検査するならの話ですが。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://neutraldesign.blog42.fc2.com/tb.php/268-2f4b88db
Listed below are links to weblogs that reference
最後の追い込み。 from neutral design

Home > BLOG > 最後の追い込み。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top