Home > スポンサー広告 > なか邑



Comments:-

ふじわら URL 2012-04-20 (金) 08:55

ごぶさたしております。長崎河内人会のふじわらです。
お元気そうで何よりです。
なんかいい感じの店ですねえ。
ちなみに、詳しい場所ってどこですか?
HP見ましたが、わからなかったです。
もし、良かったら教えてください。
松原か、懐かしいなあ。母校にも久しく行ってないなあ・・・

なお URL 2012-04-20 (金) 09:59

藤原さん、ご無沙汰です。場所は、長崎市銅座町14-2の1Fです。
電停(観光通り)の前です。電話番号は095-826-0033です。
このまま行くとオープン限定メニューで23日から行きそうです。
まず電話で確認して下さい。長崎でこの味は他に無いと思います、まずは本場の人(大阪)がジャッジ下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://neutraldesign.blog42.fc2.com/tb.php/668-dcf4aed8
Listed below are links to weblogs that reference
from neutral design

Home > スポンサー広告 > なか邑

Home > BLOG > なか邑

なか邑

120416.jpg

大阪の鉄板焼き,お好み焼き、たこ焼き、粉モン文化!
お持ち帰りアリのお店です。
長崎ん人に愛されますように!!!
23日いよいよOPENです。






Comments:2

ふじわら URL 2012-04-20 (金) 08:55

ごぶさたしております。長崎河内人会のふじわらです。
お元気そうで何よりです。
なんかいい感じの店ですねえ。
ちなみに、詳しい場所ってどこですか?
HP見ましたが、わからなかったです。
もし、良かったら教えてください。
松原か、懐かしいなあ。母校にも久しく行ってないなあ・・・

なお URL 2012-04-20 (金) 09:59

藤原さん、ご無沙汰です。場所は、長崎市銅座町14-2の1Fです。
電停(観光通り)の前です。電話番号は095-826-0033です。
このまま行くとオープン限定メニューで23日から行きそうです。
まず電話で確認して下さい。長崎でこの味は他に無いと思います、まずは本場の人(大阪)がジャッジ下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://neutraldesign.blog42.fc2.com/tb.php/668-dcf4aed8
Listed below are links to weblogs that reference
なか邑 from neutral design

Home > BLOG > なか邑

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

