Home > スポンサー広告 > 運動会と小大会



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://neutraldesign.blog42.fc2.com/tb.php/704-294f5d29
Listed below are links to weblogs that reference
from neutral design

Home > スポンサー広告 > 運動会と小大会

Home > BLOG > 運動会と小大会

運動会と小大会



1209291.jpg


忙しい時に限ってやってくる秋の運動会。
運がええことに、今年は二人とも学年で一番早い子と同組でスタート!!
結果ぶっちぎりの2位でした!
1位の子はコーナーで金ちゃん走りっぽく余裕かましてました。あれはマジ早い。

その2週間後は娘の小大会(クラブに入ってない子のみのバスケット)
毎日遅くまで練習、絶対に見に来て〜って言うから見に行った。

初めて見る娘のバスケット姿、バスケは一切教えてません。
ひょっとして自分の子やから結構上手いんちゃうん.....と期待してみた。

体育館であった娘はユニフォームを短パンにやや上げ気味にインしてる...
「華弥〜!パンツ上げ過ぎって!」と後ろから同じような子らがぞろぞろ
アップにコートに立った。このへんでイヤな予感。

予感は意外な方向に....素人が集まってのバスケット!
これが結構オモロい!!!!
ボールに群がる群がるファウルだらけ!!!
先生が手を上げろ〜と言えば
生徒が全員しっかり万歳状態...上げ過ぎって!
もう最高に笑わしてもらった!
マジで涙出るぐらいに!
いや〜笑い死にしそやった。

結果24-2のボロ負け。
帰って来た娘を抱きしめたった......。
..............耳元でひとこと
「なんで見に来て欲しいねん....!」




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://neutraldesign.blog42.fc2.com/tb.php/704-294f5d29
Listed below are links to weblogs that reference
運動会と小大会 from neutral design

Home > BLOG > 運動会と小大会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

