Home > スポンサー広告 > 春休み完了



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://neutraldesign.blog42.fc2.com/tb.php/721-7ce02544
Listed below are links to weblogs that reference
from neutral design

Home > スポンサー広告 > 春休み完了

Home > BLOG > 春休み完了

春休み完了



130331_3.jpg


でんでん乗り気じゃなかったディズニー....
2日目には無性にカブって歩きたい衝動にかられた!
欲しかったが家族の反対に屈する!
写真だけ残した.....喜んでるやんけっ。

FBにも載せましたが......小雪ちゃんから次の日もお誘い連絡があり
またまた、お家にお邪魔しました、お母さんと旦那さん(松ケンさん)も
居てて.....なんかドラマのセット??入り込んでるワケワカメ?な状況に!
帰りに駅まで徒歩で息子を乗せたベビーカー押してる松ケンさん、
小雪ちゃんのフルサイズファミリー
ほんで.....トイカメサイズの内本一家と手を振り合い
なんとも言えん光景を残しお別れ。

ジブリ館は細部まで凝っててすぐに見積もってまう
.....これなんぼやねん!の連発

全員の足の痛さもマックスで大村空港に着くや

「やっぱり、長崎がええなぁ〜」

「あ〜ぁ!言うてもうた....。」

2年後汰知の卒業旅行に再度ディズニー!
今度はカブって歩きたい!!




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://neutraldesign.blog42.fc2.com/tb.php/721-7ce02544
Listed below are links to weblogs that reference
春休み完了 from neutral design

Home > BLOG > 春休み完了

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Counter
Feeds

Page Top

